見出し画像

肉の日過ぎちゃったけど家焼肉

みなさんおはようございます。昨日は爆睡しちゃって投稿できなかったわたしです(汗)
一週間の疲れがでちゃったのかなー?食べ終わって少し横になったら気がついたら朝でした。何を言ってるかわからないかもしれないが(ry

昨日は父からの提案で家焼肉でした。
ちょっとお高いお肉も買っちゃいました!右の丸いお皿に盛り付けしてあるやつですね。やはり一番美味しかったです!!
そして次の日の朝元気爆上がりのちちの姿がありました(笑)
「お肉たべたから元気出ちゃった!」
っておどけてました。本当に80過ぎとは思えないバイタルティーです。
わたしにはまねできないですね。本当に(汗)
これからもこのまま元気に過ごしてもらいたいものです。

さて、これからブランチのカフェオレとパンケーキを作ってきますので、このへんで。次の記事で会いましょうノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?