見出し画像

【どうやって選ぶべき?私がオススメする青汁】18.

去一飲みやすい!そのまま飲める青汁

私は昔から母の影響で健康についてうるさく言われてきました。
その中でも青汁は何種類も試してきましたが三日坊主…も続いたかどうか。
その原因は!?。。。。
味、飲みやす
味はどちらかというと抹茶です。
更に砂糖が入っている訳でもないのに何故か少し甘いです♡

私は便秘ではないのですが、とても便通が良くなりました♪(※個人の感想です※)
特に便秘にお悩みの女性や、お腹の溜まったガスがすっきりします。
おススメの飲み方は牛乳&豆乳割、またはバニラアイスにかけても最高☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?