見出し画像

【好きな事を仕事にしたい】20.

私はプロフィールにも記載した通り、ビールを愛してやみません♡
クラフトビールではなく、日本ビール!特に麒麟の一番搾りです。
一番搾りの作成者の方がどういう気持ちで作られたか、ネットにも掲載されており有名なお話ですが、「何度も飲みたくなる味」CMでも誰かと飲むシーンがあったりするのは、「家族で団らん中、仕事終わりのひと時」どんなシーンで飲まれるのかをイメージされているのです。

好きな事くを仕事にするのは良い事だと思います☆
自分が好きだから喜んでもらえるのか?
逆に自分はこれが良いと思う!はほかの人もそうなのか?
どんな仕事も利用者、消費者が居てこその仕事です。

なので、好きだからというだけで初めても挫折する人が多いのです。
将来私は好きな事は趣味で出来るレベルになるまでそれ以外の仕事や収入で基盤を作っていきます♬
誰かに喜んでもらえるからその仕事が好きになる。そんな生き方が最高だとは思いませんか?(⌒∇⌒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?