見出し画像

ビールが体に悪いは古い

お久しぶりです!
今日からアウトプット再開します😇
今日は自分が好きなビールについてアウトプットします👍
「朝のコーヒー、夜のビールが良い仕事を作る」から

ボクサー×ビール


自分は小学六年生から始めたボクシングを大学3年になった今も続けてます🔥ボクサーがビールなんてふざけんな👊みたいな風潮がありますが、自分は試合前でも程よい程度にビール飲みます🤣 もちろん二日酔いなるまで飲むのはダメすよ笑笑
減量中なんて特に、きゅうりかじりながら飲んだりします、腹減って寝れない時もよく寝れますし、気持ちよくなってる時にイメトレして高いモチベーションキープして試合にも挑めます🔥

コーヒーとの使い分け


逆に朝や練習前この時に自分はコーヒーを飲みます!
コーヒーを飲むことで、カフェイン、消化機能の促進をしてくれて、練習に集中できるし、食欲ない時や、胃もたれしている時に解消してくれます😏
コーヒーはコーヒーでも出来るだけ豆から抽出して飲むようにしてます、時間がない時は缶コーヒーですが^^;
モンスターやエナジードリンクからもカフェインは取れますがやっぱりナチュラルなもんから摂るのが1番です😇

ビール好きボクサーとして

やっぱり昔からの風潮でアルコールなどは敵視されてますが、上手く付き合えばかなりよい道具として使えるんです! 詳しいことはこの本を読んでもらえればわかります!

この事実を広めるためにも自分は強くなって、有名になって、影響力を持つ人間になってバンバン発信していきます😇

最後に

ビール最高🤤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?