見出し画像

《※随時更新》これまでの活動まとめ

こんばんは。IZUMIです。

今回は、私のこれまでの活動をまとめてみました。

ここ一年で様々な方と出会い、自分がどういうことをしてきたのか説明する機会が増えたのですが、「あれ言い忘れた」「これ言い忘れた」という事項が多く発生しているので、この記事に集約してみようと思います。


◎撮りました◎

◎書きました(韓国音楽カルチャー関連、他メディア)◎

◎書きました(韓国以外)◎


◎BUZZY ROOTS Column◎

◎Translate◎


◎BUZZY ROOTS Interview◎


◎イベント出演◎

◎記事企画提案◎

◎映像企画提案◎


◎DJ出演◎

◎ラジオ出演◎


◎ZINE寄稿◎

◎歌詞和訳◎

◎映像ディレクション◎


今後どこかでこの中からウラ話も出来たらいいですねー!!

記事いっぱいまで更新し続けられるよう、引き続き頑張ります。

では、おやすみなさい。