見出し画像

Voicyのススメ (Voicyってなに?)

みなさん、Voicyって知ってますか?

誰でも音声を配信したり、聞きたりできるプラットフォームで、

アプリを入れるといろんな人の音声配信を聞くことができます。


YouTubeとか、XとかのSNSって基本、見て情報を得るものじゃないですか。

その点、Voicyは音声なので、たとえば家事をしながら情報を得ることができて、

画面を見れない時にとても便利なんです。

主婦は家事をしている間、耳だけは暇だったりしませんか?

そんな隙間時間を有効活用できるので、

私はよくVoicyを利用しています(^^)


noteはnoteの良さがあり、

VoicyはVoicyの良さ、

YouTubeはYouTubeの良さ、

インスタにはインスタの良さがあるので、

それぞれのプラットフォームを使い分けて
情報を上手く得られるようになるといいですね😊


ーーーーーーーーーーーーーーー
高橋智子
ZUMBAインストラクター(2023年〜)
40代✨運動不足さんのためのちょいトレ✖️ZUMBA
→ からだが変わる→なりたい自分になれる ✨
🧡セルフイメージがUp 🔼するレッスン
🧡本当の自分になれる ➡︎ 人生が楽しくなる
🧡「5つのコツで美尻・美腹レッスン」開催中
🌟運動・ダンス経験なし、3人子持ち♂のアラフィフ専業主婦が⇨イントラに
🏠栃木県小山市で活動中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?