見出し画像

こんにちは。みーこです。

なかなか難しいですね。色々と…
自分に起こった出来事を書き出すことで自分のモヤモヤした気持ちや辛い気持ちなど区切りを付けられるかなと思いながら書いていたのですが、現実はそうともいかずで…

やはりフラッシュバックがあったりで辛くなることが多かったです。まだ、最初の方を書いただけなのにね。芋づる形式のように色んなことを思い出してしまい、気持ちが不安定になってばかりでした。

それと同時にちょっと失敗もしてしまい、大切な人に迷惑をかけてしまいました。自分の居場所もなくしてしまったかな…
これは自業自得なのかも知れませんが…

小説の方は少しお休みをしようと思います。
購入していただいた方もいらっしゃるし、もしかしたら続きを待ってくださってる方もいらっしゃるかも知れないです。でも、今は申し訳ありません。
まだ気持ち的に早かったのかなと思いました。

また落ち着いた頃に書き始めるかも知れないし書けない日が続くかも知れない。自分でもまだ分からないです。

ただ、今は少しお時間を頂けると幸いでございます。自分勝手で本当に申し訳ありません。

でも、こちらのnoteには日記や自分の感じたこと、女風のことで思ったことなどを書いていきたいと思っております。

私のnoteを読んでいただけると嬉しいです。
今はnoteの使い方も勉強中なため、見にくいところもあるかと思います。
このような私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!