見出し画像

クロサキナオさんの記事で紹介してもらいました

pixivで二次小説を書いております。
楓莉-フウリ-と申します。皆さまよろしくお願いします。

記事を紹介していただきました!

共同運営マガジンとは何ぞや?状態のわたしだったんですが、noteでは自分が思った以上に活発に色々とやったことのない事でも挑戦していてビックリです。
特に知らないから分からないしそのままでもいいやと思っていたのに、
まさかこうしてマガジンに参加することになるとは!!

noteという媒体そのものが、熱い記事が多いので自然と自分もそういう意識に変わってきてるんだろうなぁと感じています。

これだからnoteはやめられないぜっっ!!

(初めて1ヶ月も経ってないけど続けるだろうなって自信があります/謎)

参加するメリットは


  • 人の目につきやすくなる!(書いた記事も読まれなければとても勿体無い)

  • マガジン投稿する人たちがアクティブ!

  • 何となく参加しやすい⇦だからわたしも入りました

  • コレ本当に超大事!!!!!変なルールとかあると守れない。。。

  • コミュニティの人たちの温かさ、人柄の良さ

  • 運営者のクロサキナオさんが新規加入者のことをよく見てくれている

だって昨日加入させていただいて、早速記事紹介してくださったんですよ!?
こんなの新規さんを“ちゃんと”見てないと出来ないことだと思いませんか?

しかもそれがこうして翌日のマガジン紹介に載せるスピード感!
運営するときって、こういうことを後回しにしがちなんですけどそれがない!
めちゃくちゃ大切なことを丁寧にされる方なんだなぁと感動しました。

あ、あと他にも色々あるんですが、真っ先に思い浮かんだ5つを紹介させていただきました。

実際に入ってみてどうなの?


まず驚いたのが、毎日膨大な量の記事が生まれていると言うこと。
(共同マガジンに加入すると、マガジンに記事が追加された通知が届きます)
そしてその多くが日の目を見ずに埋もれていると言うこと。

その点、こうしてマガジンに加入して“追加されました”と言う通知が来るだけでもちょっとnote開こうかなって気になるんですから有り難い限りです。
何よりそう言うnoterさんが見にきてスキをしてくれる!

コレは記事を書く上でかなりのモチベーション維持につながると思います。
だって見られないからやめるわけでしょ?
だったら見られるなら続けられるのは当たり前ですよね♪

こうして私は気楽に参加して楽しませていただいているので、紹介されたことが
嬉しくて記事にさせていただきました。

駆け出しで無名のわたしの記事を取り上げてくださって、本当にありがとうございます。

ついでにちなみにわたしの書いた記事はコレです⏬

iPad、しかもminiを購入しても使いこなせない人に向けて、そもそも用途が違うのよー、ってことを書いてます。
iPad miniねぇ…手帳感覚で使うデバイスではないんですよ。

話すと長くなるので詳細は記事をご覧ください。

と言うわけで、記事紹介されたのが嬉しくて勢いで書かせていただきました。

わたしもこれからたくさんの記事を紹介して、自分の知識を深めていけたらと思います。

終わりに

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
良ければ見たよ感覚でスキ、フォローいただけたらと思います。
フォローいただきましたらフォロバします
ので是非よろしくお願い致します。


良ければサポートお待ちしております。頂いたサポートはより高品質な創作を行うための費用として大切に使わせていただきます。