見出し画像

やりたいことと本

やりたいことリスト1000

日報報告

やりたいことリスト1000 
6/4現在 105個 (前日比+13個)
 ・トングを買う          達成しました
 ・キッチンスポンジを買い替える  達成しました


今日はこれ

石黒正数作品

”響子さんと父さん”読み終わったので
木曜日のフルット(徳間書店)を読み始めました

主人公・鯨井先輩半ノラ猫のフルット
仲間や人間たちとの緩やかな日常に心がほっこり

とにかくゆるい、ゆるくてゆるくてたまらない

リアルにこんなにゆる~く生きていたいな(笑)




この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?