見出し画像

HushTugメンバーでBBQをしました!

こんにちは!
HushTugの加瀬です!

6/27にHushTugのメンバーでBBQを開催しました!

社員からインターン生、業務委託の方、さらには普段HushTugのバッグを作っていただいてる職人さんまで来ていただき大変盛り上がりました。

ちなみに、場所は中野駅にある「グッドモーニングカフェ 中野セントラルパーク店」で開催しました。

それでは、早速当日の様子をお伝えしていきます。


まずは社長と買い出しへ

今回の参加人数は14名で、近くのスーパーで買い出しに行きました。

ドリンクは現地で飲み放題だったため、お肉をメイン調達をしました。

14人分の食べ物の量がわからずに購入した結果、、、


大量の食材、、、

大きい袋を4袋パンパンに食材を購入することになりました笑
(社長、ありがとうございます!)

食材を買って、みなさんよりも先に会場に向かい休憩をしました。

買い出しに行った特権でお先にビールをいただきました。


外で飲むビールは最高ですね!

ビールを飲みながらみなさんを待ちます。

BBQスタート!

当日は雨が降るかも?みたいな予報でしたが、奇跡的に雨も降らずに無事BBQを開催できました!

お酒は自由に楽しむスタイルで、これまで仕事でしか会話していなかった社員さんとも盛り上がりました!


職人さんも参加していただきました。

普段YouTubeに出演している中島にカメラを向けたら、

「顔出しNGなんで!」

と謎に断られましたが、写真載せます笑


「写真NG!」と断る中島

今回のBBQ、社長がとにかく動く動く・・・

みんなの様子を見ながら肉を焼く社長

副代表が座ってお肉を食べていたら、社長が来て

「社長が動いているのに、なんで副代表が座って食べているんだ!!!笑」

と笑いながらツッコんでいました笑


笑いながらツッコむ社長


ハイボール片手に焼きそばを振る舞う社長

サプライズケーキの登場

BBQ当日は社員の恩田とインターン生1人の誕生日でした!(恩田が前日でインターン生が当日)

そこで、企画者がこっそりサプライズケーキを準備していました!

可愛いサプライズケーキ

みんなで手拍子でお祝いしました!
喜んでもらえたみたいで良かったです!


100点の笑顔!!!


誕生日のお二人で記念撮影📷

終始笑いの絶えないBBQになりました。

HushTugは社員数が6名と少数が故、厳しい上下関係や社内政治などはなくフラットな人間関係が特徴です。

今回のBBQは多くの人数が集まり、直接話したことがない人とも話すことができてすごく良い機会になりました!

たまにはこういった社内イベントも楽しいですね!
また明日から仕事頑張ろうと思いました!

HushTugでは引き続き人員確保のため、一緒に働いてくださる方の募集をしております。
(正社員採用枠、長期インターン採用枠)

沢山の方とお話したいと思っております!沢山のご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?