見出し画像

【自己紹介】アニメソムリエはじめました

※今回の記事は100%フィクションです。あくまでこの記事を書いているキャラの自己紹介なので、現実の人物とは一切関係ありません。あらかじめご承知ください。

皆さん初めまして!最近、アニメソムリエになりました、れいなです。よろしくお願いします。

プロフィール

年齢 永遠の20歳
好きな物 アニメ、漫画、小説
嫌いな物 虫、暴力を振るう人
座右の銘 1日1アニメ

これが、私のプロフィールです。座右の銘は忙しくても、アニメを見ることは忘れないようにするという意味です。

アニメソムリエとは何か?

次に、アニメソムリエについて説明していきます。

アニメソムリエとは、アニメを見たいけど、どんなアニメを見れば良いか迷っている人を助ける仕事です。

アニメは毎期何十本も放送されるので、どんどん選択肢が増えていきます。

そこで、どれから見始めれば良いか分からないという人を助けたいと思い、アニメソムリエを始めました。

私は、誰よりもアニメを見ているという自信はありませんし、まだまだ知らないアニメはたくさんあります。

それでも、1人でも多くの人にアニメの良さを知ってもらいたいので、頑張っていきたいと思います。

皆さんもどんなアニメを見ようか迷うことが多々あると思います。そんな時はアニメソムリエに相談してください!

TwitterのDMでの相談方法

アニメソムリエはその人が見たいジャンルや設定などを聞いてからアニメを選ぶので、要望があれば先に教えてください。

後、おすすめの作品や有名な作品と聞かれて、他に要望が無かった場合、私の好きなアニメを教えることになります。その点をあらかじめご了承ください。

TwitterのDMにて相談受付中です。お代とかはありませんが、よかったら見たアニメの感想をSNSで呟いてみてください。

最後に、れいなが書いた他の記事が見たいという方は、下のまとめから見ていただけると嬉しいです。

後、Twitterでログインしなくても、スキ(ハートを押すこと)は出来るので、よかったらお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介