見出し画像

武蔵野美術大学は頭が良い

 ・武蔵野美術大学は頭が良い

 月ノ美兎&古田更一のこと。

 AI時代には大学はいらない≒冷笑≒美になる。

 詳しくは本は破れ!を読もう。

 ・オレたちは近代国民国家に生きているわけ

落合陽一のYouTube動画を見よう

・冷笑っていうのは実のところ社会学史を紐解くと分かりやすい

オレの超科学/ピュアランダムネスを読んでくれ。古田さんが文字起こしした。

・我々人類は戦争ばっかだった。中世の頃はね。

オレのPPP-戦争論を読んでくれ。writerが文字起こしした。

 ・中世の内乱を統一するイノベーションが国家という言葉が生まれた。

 受験勉強を頑張ろう。

 学校の知識だけで哲学は事足りる。

 駒場東邦に入ろう。

・言葉を造るってすごい!

東京に住もう。

・人類っていう言葉はやっぱり間違えていたんじゃあないかっていうところに今我々が迎えているのがこのシンギュラリティ時代の令和だと

テロリストの気持ちを知ろう。

ドストエフスキーを読もう。

地下室の手記を読もう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?