見出し画像

僕の猫 20

どんより雲に 憂鬱そうな僕の猫

僕の膝で まんまる お寝んね


大きな瞳も どこへやら ?

片目の半目で 僕を見る 


ねぇ 相棒、 

今日は 満月だって知っていた?

一緒に見たかったね。残念だよ。


でもね、

実は 君の瞳にも 満月が

2つも 隠れているんだよ。 


一つでいいから 

見せてくれないかな〜? 


特別に おやつタイムで 

カリカリ あげるから~ 。 


ねぇ どう?


ニャ〜‼️ ・・・交渉成立で まぁいいか・・・。
(イェス!)


(君がいつまでも 元気でいてくれれば  ・・・

 僕は嬉しいよ。・・・言えないけどね。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?