見出し画像

愛してるまで届かなければ・・・

職場で 電卓を弾き
思いは あなたを慕う・・・


あなたが 

私の事を想ってくれるのは

嬉しいのよ。

でもね、 

愛してる・・・まで

届かなければ 意味がないの・・・

そう

愛してる・・・まで

届かなければ 確実に 何もない・・・


愛してる・・・までは

届かなければ・・・


今夜こそ・・・



わたしが私を説得している・・・

そう 

わたしの言うとおり

想いだけでは

+0 で しかない・・・

プラス 0 でしか・・・


何も変わらない・・・


(翌日)

前日の会計処理の件 

+1の誤差で 
上司に呼ばれ 指摘された。

ただ 上司は昨夜 私が
+1を得た事の深い意味を

全く 理解していない様子だった

それでも 間違いを指摘されて 
こんなにも 嬉しく感じた事は

今までになかった。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?