見出し画像

僕の猫 27

ねぇ 相棒、
毎日 蒸し暑くて大変だねっ。

僕ら クーラーなしでは生きられないねぇ!

でもねぇ 君を見ていると
なんだか 恵まれている気がするよ。

君は年中 毛皮を着ているからね。
僕は見ての通り 半袖半ズボン

アイスだって 食べれるし
水風呂だって有りだからねぇ!

でもねぇ、相棒 
クーラーの効いている部屋で

寝そべる君を見て 羨ましく思う
野良猫もいるかもしれないよねっ

でも こうして

僕ら 他人を見て感じる幸せって
本当に幸せって言えるのかな〜 

多分 言えないよね〜 

ねぇ〜 どう思う?


ムニャ~オウ〜 💤

・・・君が一番の幸せ者だよ 😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?