見出し画像

僕の猫 26

ねぇ 相棒

昨夜、君の子分たちが喧嘩している
騒ぎで 目が覚めたよねぇ。

穏やかじゃないよね、こちらまで。

君がbossなんだから きちんと指導してくれないかな?
もっと 仲良くしていくようにってさ。

まぁ、でも人間界も国境線引いて 
争いなんかしている様じゃ、何にも変わらないねぇ。

でも・・・

僕と君の間には、縄張り意識がないのは
何故だろうねぇ、

きっとそれが、相棒なんだろうねぇ!

あっ・・・
なんか良い事 言っちゃたかな・・・

ねぇ 聞いてた?

にゃ〜お~ ( ニャ~here is my area~オ〜)

やめて😆 その全部ぶち壊すやつ‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?