見出し画像

またまた届いた!歓喜!

2Weeksフルマラソンチャレンジの商品が届きました~~嬉しい!

オリジナルBOXが届いたよ!

私が参加表明したのは、またまた無料の企画ですw
2週間でTATTAを起動し、フルマラソン分を走りましょうねっていうイベント!
11月3日までに応募していると「早期エントリー」になれるという事でずいぶん前にエントリーしました。

画像1

届いたオリジナルボックスの中身!

オリジナルボックスの中にはインゼリーブランドが沢山!
感動しました~~!!

画像2

・ウレタンかな?洗って使えるインゼリーマスク
・インゼリーTシャツ
・インゼリー
・インゼリーのプロテインバー
めっちゃ豪華・・・・www
これが無料・・・そして、参加期日である11月15日より前に届くという素晴らしさ!
絶対走るぞ~~~!!って思わせてくれるありがたい!

TATTAを起動して走る、そして応募する日々w

今はウィンター系のイベントがTATTAを起動すると出てきます。
日清さんコラボのものです!
ウィンターチャレンジ2021にも応募させていただきました♪
何かもらえると思うと・・・走るよねwwww

はい、体重は???

そうです、そもそもダイエットnoteですw
現在の体重は調子が良いと67,5くらい・・・・
調子が悪いと68キロ台にカムバックします。

結論、減ってない・・・・w

スロジョグは変わらず週3くらい。ちょっと用事があると週2とかになってしまっている怠け癖が体重に反映・・・・

目標を立てたいと思います!(突然w

2021年も2ヶ月弱となりましたので・・・
私、2021年中に65キロ・・・切ります!!!!
目標は65キロ以下で新年を迎える事!!!!
最後の追い上げ、がんばりまーーーす!!!


記事の紹介大歓迎です。是非サポートお願いいたします。