見出し画像

【復縁する方法③】別れた後の具体的な考え方と過ごし方

大好きな彼と別れた後、本当に本当につらく悲しいですよね。
私は何度も何度も経験あります。

人はどうして、自分のことを大切にして、愛してくれていた人がいなくなるとこんなにも寂しいのでしょう。

自分の存在を1番に想ってくれていたから。

自分のことを理解してくれていたから。

抱きしめてくれた感触が、すごく心地いいものだったから。

こんなにも自分に合う人、愛し合える人は、もう二度といないと思うから。


きっとこのような感情が出てきて、とてもつらいんではないでしょうか。

私は何度も何度も振られて、つらい思いをしましたが、特に1番つらかったのは、今の旦那の前に付き合っていた彼と別れたときです。

2年以上続いたというのもありますし、お互いに性格も知り尽くしていて、身体も何回も何回も重ねていたので、情も湧いていて、本当に大好きだった彼。別れた時は死ぬんじゃないかと思いました。

そんなに好きな彼だったのに、私は彼とは復縁せずに,
しばらくして今の旦那とお付き合いしました。
彼と復縁のチャンスはあったけれど、やめました。

その理由は、

好きなのに一緒にいてしんどい

一緒にいても不安になる

情だけで一緒にいてる

ような部分が感じられたからです。

私は彼の何にしがみついていたかというと、

「2年も続いたから、最愛の人はきっとこの人だ、この人しかいない」
と、その年月にしがみついていたんです。

これだけ一緒にいて、これだけ愛し合えた人だから、この先もずっと一緒に居れるはず

と、思い込んでいたのです。


長くなりましたが、復縁をしたいと願っているなら、まずその相手自身が本当に大切かどうか、よく考えてみて下さい。

ここから先は

1,307字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?