見出し画像

【旅】豚丼とサウナの旅(4)(帯広)

帯広と言えば、インデアンカレー。
だから、夕食はカレーかな…と思っていたが、
この日はちょっと違うものを食べることに。

「ふじもり」でも、インデアンカレーは
食べられる。(だって、運営元ですからね)
けれども、ここでしか食べられないメニューを
本日はいただくことにしよう。

サービスのメロンソーダは、定番

近くに座っていた子どもが、炭酸が飲めなかった
ようなのだが、果敢にチャレンジし、
撃沈していたのが印象的だった。

そんな光景を眺めていたら、メニュー到着。

「カツカレースパゲティ」

インデアンカレーの味わえる
スパゲティ…に、カツを添えて。
かなりボリューミーだった気がする。
食べ応え十分なうえに、安定の美味しさ。
帯広へお越しの際は、カレーだけじゃなく、
カレースパゲティもいかがだろうか?

さて、食欲は十分満たせたので…
そろそろサウナへ行くとしよう。

(つづく)

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?