見出し画像

【食べ歩き】北海道カリー倶楽部おの

健康生活的には…カレーはNG料理である。
けれども時々、無性に食べたくなる。
だって…カレーは美味しいから。

この前、付近で用事があったので、
その帰り道に「北海道カリー倶楽部おの」へ行った。
カレーはもちろん美味しいが、
マスターや店員さんが素敵な接客をしてくれる。

この日はチーズカツとオムレツ

大きなお皿が登場して、ちょっと躊躇する。
食べられるかなぁ…そんな心配は無用だった。
食べ進めると、あっという間で無くなってしまう。

美味しくて、ルーがあっという間に無くなってしまう!

食べ終わって、店を出る。
「また来たいな」と、ふと思ってしまう。
そのくらい魅力的なお店なのだ。

皆様も機会があれば是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?