見出し画像

日本酒部を作りたい🍶

こんにちは❕
🏝️嶋田です

ヒュープロには実は
サウナ🧖部、登山部⛰️、フットサル部⚽️
キャンプ部🏕️などなどの部活があるのです😯

最初私🏝️は会社に部活なんてあるの!?と
驚きました🫢
実際に、サウナに誘っていただいたりして
ほんとに活動しているんだ〜と、、、
部活動記事↓↓↓
🔗🏕️https://corp.hupro-job.com/blog/note27
⚽️https://corp.hupro-job.com/blog/note41
🧖https://corp.hupro-job.com/blog/note25

社員さんの仲の良さが自然と伝わってきます
''仲間感''がすごい❕❕
他部署の人とも仲良くなれそうです❕

そこで私🏝️は入社したら
日本酒部🍶を作りたいと
思ってます😎❕

今まで部活を自分から作るなんて考えもなかった、行動できなかった私🏝️ですが、
ヒュープロでは作りたい!作っちゃおう!と思えたのが不思議です💭

みなさんも作ってみたい部活、
あったりしますか?
どんな部活だったら入ってみたいですか?🙌🏻
コメントで回答お待ちしております🙌🏻

以下、私の日本酒部のプレゼンです(笑)

日本橋にて

部長
嶋田 有里

好きな日本酒🍶: 鳳凰美田(栃木)
八海山(新潟)

これからの部員へひとこと:
八海山の「あわ」ぜひ飲んでいただきたい‼️
日本酒の概念変わります😂🔥🙌🏻
酒蔵見学一緒に行きましょう❕🍶

日本酒の利き酒とかも
やりたいですね〜🔥

お付き合いいただきありがとうございました💦

年功序列のない社内環境、挑戦しやすい環境、カオスな環境と聞いてわくわくする大学生❕ぜひヒュープロを覗いてみてください👀

#部活動 #青春
#再び青春感じたい
#24卒
#新卒
#25卒と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?