育児とサウナの両立を頑張りたい

昨年、息子が生まれたことで、我が家では 10月は特別な月である。

妻の妊娠が分かったところからだと、もう1年半くらい前から育児に関わってきたことになるし、ちょっとここらで父親目線での育児をまとめ始めようと思う。

タイトルは、記載の通り願望の話であって、あんまり両立はできておらず、(まぁ、そもそも両立可能な2項なのかさえ不明なのだが、)どちらかと言えば育児にパラメータを振っている状況が続いている。

個人が書くものなので、主観的な情報になってしまうかもしれないけど、なるべく僕や家族のプロファイルを織り交ぜつつ、誰かの為になることを願って書くつもりなので、読む人が上手いこと取捨選択してくれるとありがたい。

また、noteへの投稿経由で遠回しに妻にサウナ行きたい旨をアピールしていこうと思うので、皆さんご支援ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?