見出し画像

Humyhumy 大切な人の心を抱きしめるアイテムのご紹介

Humyhumy(ハミーハミー)とは、Hug me「だきしめて」の言葉を元に作ったブランド名です。
人も動物も自然も、すべての物を大切に抱きしめていきたいという思いがつまっています。抱きしめてもらった時の、ふんわりと胸が暖かくなる感覚、私達が商品を作る時、大切にしていることです。

Humyhumyのコンセプトは「ライフデコレーション」
生活や人生を愛と調和で彩を添える、そんな商品、サービスを提供し続けることを使命としています。

まずはこのコンセプトムービーをご覧ください。

5つのラインナップを通して、使って下さる方が優しく暖かい気持ちになってもらえるような商品をお届けしていきたいと思います。

Humyhumyの展開するブランド一覧
カ・ザ・ロ

何もなかった壁や空間に、飾るだけでおうち空間がおしゃれに大変身!眺めているだけで心が和むデザインのインテリアです。自分の好きな物を飾って、おうち時間を楽しめるラインナップです。

wave(ウェーブ)とは、ふわふわ浮かぶ雲と、緩やかに伸びる樹をイメージしたウォールシェルフ。何もなかった壁に雲と樹が浮かび上がり、今までのお部屋がガラッと表情を変えます。「ただいま」と家に帰った時、気持ちが和む空間を演出するアイテムです。


Hillco(ヒルコ)とは、ゆるやかな草原の丘をイメージした、上部の丸みが可愛らしいウォールシェルフ。棚はたっぷりと余裕があり、写真立てや小さな植物を飾れます。玄関やリビング、子供部屋まで、幅広くご利用いただけるアイテムです。

Nyan(ニャン)とは、愛おしい猫たちの日常の一コマを表現した棚やウォールシェルフ。「おいでおいで」と呼ぶ母猫の元に駆け出す子猫たちや、日なたで寄り添い、まどろむ姿など、気持ちをほっこり和ませてくれるアイテムです。


Chocon(チョコン)とは、コーナーに丸みを付けた板とアイアンを組み合わせたシンプルなシェルフ。お部屋のベースカラーに合わせやすいカラーバリエーションを揃えました。お部屋のインテリアにふわっと馴染むアイテムです。

ア・ツ・マ・ロ

気心知れた人たちとの暖かい空間の中でテーブルの上を華やかに演出!お料理をする人も、お食事をする人も、ワクワクする気持ちや笑顔が溢れるラインナップです。

amanogawa(アマノガワ)は、曲線が美しい木製のティーブルウェア。大切な人達との食事もお料理も、さらに楽しんで欲しいという思いから生まれました。テーブルのセンターを流れる天の川のようなプレートに、今日は何を盛り付けよう?と心が躍り、食事の時には驚きの声が上がる。おうちでの食事をもっと楽しくしてくれるアイテムです。


Clover(クローバー)とは、可愛らしくて持ちやすい、幸せの四つ葉のクローバーのプレート。ケーキやちょっとしたおつまみ、前菜をのせるのにちょうど良い大きさのアイテムです。


綾 AYA(アヤ)とは、日本古来からある伝統の「格子組」という繊細な職人技が光る格式高いティーブルウェア。和のしつらえとの相性が抜群です。お食事やお茶会を豪華に引き立てるアイテムです。


ア・ソ・ボ

毎日忙しいお母さんたちがホッとできる時間を作れたら...そんな想いから生まれました。

小さな子供達の「あそぼ」に少しの時間でも応えてコミュニケーションを取る事で、親子のゆとりに繋がり、子供達の心がすくすく育つよう願いを込めたラインナップです。

「ちょっとまってね」が口癖になってしまった時、5分だけ手を止めて、お子さんと一緒にこの積み木で遊んであげてください。たった5分でも、お互いの心が満たされ、親子の絆を育むには十分な時間です。親子のゆとり時間のお手伝いに、と願いを込めたアイテムです。


ツ・ナ・ゴ

近くにいれば手をつなげるけど、離れてしまうと難しい。でも、思い出やメッセージでいつまでも心と心をつなぐことは出来るはず。大切な人との絆をつなぐラインナップです。

co.co.ro(ココロ)は、思い出を心につなぐ、木製のフォト&メッセージアルバム。卒業で離れてしまう先生やお友達、遠方でなかなか会えないおじいちゃん、おばあちゃんなど、離れている人達に思いを届け、思い出を残すことができます。離れていても、心と心はずっと繋がっていますように…そんな願いを込めたアイテムです。


お揃いのネームプレートを選んだり、習い事バックにお母さんが選んであげたりと、自分の名前が入ったプレートは世界にたった一つ、ぼくの、わたしのプレートです。暖かい木のぬくもりを感じられるアイテムです。


オ・ソ・ト

大らかな自然の中に溶け込んで、ゆったりとした時間の中、開放感を感じるのはとても気持ち良いです。自分も含め周りの人間も草木も動物も全てを、自分が大きく広がった感覚で見て感じられます

そんな非日常の中で、自分らしい特別な時間を満喫できるラインナップです。

たくさんのキャンプサイトがある中で、他とは少し違う個性的なサイト作りのお手伝いが出来たら...という思いから生まれたのがSPICE-BOX。オリジナルのネーム入りや他とは違うデザインなど、一層特別感が出て自慢できる一品、自慢できるキャンプサイトとなる事に一役買って欲しいと願っています。

スパイスボックスの弟分。それほどたくさんの調味料を持って行かない方には最適の大きさです。こちらもネームを入れることができ、特別感満載です。何より正方形のサイコロ型がとてもかわいいです。

ショップはこちら ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?