見出し画像

ワンコ中心(^▽^;)

ワンコのフォスターをした2週間前から。。。
我が家は、ワンコ中心の生活にまた変わってしまい。。。

仕事へ行くのも、あ、ワンコのお散歩、トイレ、とかに
なるので、計算して、動かないといけない。

先月から、市内は、電気自転車で通勤しており、
まあ、交通機関のバスを使うことを考えれば、時間は
30分から1時間は、セーブ出来るので、助かっています。

仕事が終わって帰ってからも、またお散歩。
どんだけ、歩くんや???と自分で突っ込みたいですが、
痩せませんねぇ。(^▽^;)


有機のなすびをゲットしたので、甘辛に炒めました
美味しかったです

なんか、私の生活、ワンコか仕事か、料理してるかの
どれかになってしまってるこの頃でして。。。

おとなしく、お食事を待ってるワンコです♡

ついつい、このブログも書く時間がないというか、
忘れてしまいます。。。
以前、楽天さんのは、結構豆に毎日書いてたんだけど、
ぜんぜん方式が違うので、まだ慣れない。

で、その楽天。。なぜか、誰かがまだ読んでるみたいで
昨日は3000ヒットがありました、誰が読んでるんだ???(´-∀-`;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?