見出し画像

ジェラート日和♪

週末に行きつけのジェラート屋さんへ☆

久々にイートインしました!

セレクトしたのは、すもも🍑とチョコ🍫

すももは、鮮やかなルビー色が綺麗で、思ったほど酸っぱくなくて、サッパリした味わい♪

すももの皮も入っていて、フルーツそのもののお味が堪能できます☆

チョコは、クリーミーながらスイートで滑らかな口当たりで、パリパリチョコもたくさん入っていて、メッチャおいしくて、とっても私好みでした!

ダブルをコーンでいただいたから、物凄く食べ応えがあって、大満足☆🍦

テイクアウトにこの3種類もGET☆

画像1

「リンゴソルベ(サンサ)」は、ジューシーというよりもサッパリしてました。

とはいえ、果実の旨みは凝縮されていて、りんごの皮も粒状に入っていて、爽やかな後味でした🍎

「サクラミルク」は、桜の塩漬けが散りばめられていて、ミルクのクリーミーな味わいと意外とマッチしていて、こちらも美味でした🍼🌸

これは、奇跡のコラボで革命的😳✨❗️👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

桜の程良い塩味と懐かしさがミルクの優しい甘さとまろやかさと合わさって、良い仕事をしています!(笑

「ブルベリー」は、お店で味見させてもらって、購入を決めました♪

これをいただくのを楽しみに、明日も一日頑張りますかな!

あなたのサポートが、私にクリエイトするパワーを与えてくれます!いただいたパワーで、楽しいコンテンツを提供していきますね♪