【DTM】デイヴィッド・フォスター/セント・エルモス・ファイアー~愛のテーマ(1985)

またまたD.フォスターを打ち込んだものです。
*1985年の映画『セント・エルモス・ファイアー』のテーマソング

私はこの映画を1991年に仕事帰りにレンタルビデオ(VHSの時代)で数本借りて見たうちの一本です。週末ゆっくり夜更かししながら映画見る生活をしていました。彼女いないし一人暮らしだし、仕事から解放された週末は最高の時間でした。

---------------------
映画の紹介はYahoo映画から転載
嵐の中、船乗りたちが道しるべとしたマストに灯る放電現象(=セント・エルモス・ファイアー)をタイトルに掲げ、友人の事故をきっかけに集まった大学を卒業したての若者たちがそれぞれの交流の中、やがて自分の道を見つけていくまでを綴った青春群像劇。「D.C.キャブ」のジョエル・シューマカーが、エミリオ・エステヴェスをはじめ、ロブ・ロウ、アリー・シーディ、デミ・ムーアなど今を時めく豪華キャスティングで若者たちの自立を描く。
---------------------

映画の魅力よりも音楽は知っていて、映画も見てみよう としてみた映画。
で、今も昔も青春映画はピンときません(笑)

音楽は大好きです。

打込音源
デイヴィッド・フォスター/セント・エルモス・ファイアー~愛のテーマ(1985)

Sequenced Music : David Foster/Love Theme from St.Elmos Fire
Programed by Hummel Note in 2020
Sequencer:SSW10 Lite
Score creation:Music Pro Windows Plus
Sounds:GARRITAN PERSONAL ORCHESTRA 5 & EDIROL,HQ SoundCanvas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?