【写真】日本橋から泉岳寺まで

画像1 日本橋から麻布十番立ち寄って泉岳寺までウォーキングしました。土曜出勤の帰りは天気が良ければ良くこうしてウォーキングしてます。ここはし
画像2 新富町から東銀座エリア
画像3 東劇!昭和な香りの劇場
画像4
画像5 新橋演舞場が見えてきます
画像6 同じ立ち位置から反対を向くと、日本橋方面。スカイツリーが見えるんだなぁ。
画像7
画像8 銀座中学校の校舎が見えて、その脇を抜けていくと新橋です
画像9
画像10 新橋つきましたが、あんまり来ない裏側歩いていきます
画像11
画像12
画像13 土曜昼ごはん時の新橋は本当は活気がありますが。今日は人がいない。
画像14 大門手前の芝大神宮
画像15 東京タワー右手に見ながら芝公園の横歩きます。
画像16 気持ち良い日です
画像17 麻布十番つきました。ちょっと買い物して白金高輪方面へ向かいます。
画像18 今回の目的の一つ!2002年頃までよく通っていた、街中華、盛運亭でラーメン食べて帰ります。
画像19 変わらぬ店内。店主もだいぶお年召しましたが、健在でした。
画像20 この味、懐かしすぎて涙出ます。昔の仕事仲間とここで会話してたことなど蘇ります。
画像21 ごちそうさまでした。
画像22 ここから魚藍坂を超えて泉岳寺駅までもうすぐです。
画像23
画像24 10km位でしたね。夏は無理かな😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?