三浦海岸、河津桜見てきました

画像1 今年は凄く開花が遅いと言われていた三浦海岸の河津桜。毎年2月中頃が見頃なのに、今年は3月に7〜8分咲きとサイトで紹介されていたので、三崎口方面から歩いている行ってきました。
画像2 満開です。
画像3 でもとても暖かな良い天気の土曜日にこの人出の少なさはどーしたことだろう?
画像4 撮り放題です。毎年人の頭で隠れてしまう画角ですよ
画像5 見上げたら爽快
画像6 菜の花も満開
画像7 定番の赤い電車、京急と並木道
画像8 見事ですね。
画像9 駅前に着きましたが、人が少ない😯
画像10 と思ったら出店もなし?サイト確認したら、河津桜祭りは3/8で終わってました。あらら😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?