見出し画像

季節外れの暑さ

 ここ最近暑かったり寒かったりして体調がおかしくなりそうですが皆さんは大丈夫でしょうか?
 この前の土曜日(2022年10月15日)はこの時期にしてはかなり暑かったですね。真夏のようでしたね。
ですが久しぶりに週末が快晴といっていいほど天気が良くこの天気のおかげでいい景色が見れました。
週末にこの天気だと気持ちがいいですね。

今回は生駒山上遊園地に友人と行ってきました。といっても乗り物には一切乗らずそこからの景色を見て楽しみました。
こういうドライブも楽しかったです。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,013件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?