舞埋マイワールド 第1話

今日も沢山の他人という私の世界が舞い埋もれている。

―朝―

<海辺>

死望君「死にたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい」

変人ちゃん「おはよう、死望君」テクテク

死望君「はあ、はあ、はあ」

変人ちゃん「死にたいの?」

死望君「……」

変人ちゃん「じゃあこのグミ食べる?」

死望君「……」

変人ちゃん「素直に生きてたら、死にたくなっちゃうこともあるよね」

死望君「!」

変人ちゃん「グミ食べる?」

死望君「……ああ」

変人ちゃん「あ! ゴメン。これガムだったから私が食べるよ」パクパク

死望君「……」

変人ちゃん「このガムおいしいね」カミカミ

死望君「……」

今日も沢山の私という他人の世界が舞い埋もれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?