見出し画像

【奇談】海豹百物語 その1~逆ナンパの夢【怪談】

※この話はフィクションです。実在する人物・団体名とは何ら関係ございません。100%作者の脳内妄想のみで構成されています。

画像2

朝起きたらアザラシになっていた俺は軽くインタビューにむかう。

先日、Hさんが見た怖い夢が面白そうだったのでSNSのメッセンジャーアプリから取材を申し込んだ。

画像3

新宿歌舞伎町を北に抜けた大久保のコリアンタウンでランチ食いながら聞いた内容は。

かわいいアイドルファンのイラスト(ペンライトあり)

かわいい女の子に逆ナンパされた。

焼肉屋

焼肉屋に連れていかれた

人肉饅頭

その焼き肉屋は人肉焼き肉屋だった

フードファイター

食わないと殺されると思ってひたすら食う

焼肉 女性

女の子はどんどん人肉をHさんによそってくる。

自分が焼肉にされたくないからひたすら食う

そんな地獄絵図だった。

話を聞きながらランチを済ませた俺は席を立つ。Hさんには取材のお礼として彼の分も支払う。

ハンニバル

「肉付きいいねー脂のってるねー」

どっかで見た兄さんに寒気を抱きながら会計を済ませ外に出た。

Hさんにランチがまだまだ運ばれていく。

あの悪夢はまだ続いているのかもしれない。

つづく。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?