見出し画像

kitto#12 メガネ新調

皆さん、おこんにちは。nokiです。
気がつけば、今年も今日を入れてあと3日。一年、年々早く過ぎ去っていきますね…😅

さて私。本日メガネを新調してまいりました!
今まで使っていたフレームもお気に入りだったのですが、私、自分の顔のサイズよりもおおきいサイズを選んでしまっていたのか、すぐに落ちてきてしまうんですよね。

それで今日、店員さんに相談して自分に合ったサイズを選びに行くと同時に、自分へのご褒美(誕生日プレゼントを兼ねて)に、メガネを買ってきました。

家の近くにあるJINSに向かい、店員さんにサイズの相談。その上で、気にいるメガネを選んで作ってきました✨

今まで自分が使ったことのないメガネフレームのデザインで、気分も一新です☺️

新年明けてすぐの診察で、先生をびっくりさせられるかな!
リアクション楽しみです!

そのあとは入院中、行きたかったお店でお昼ご飯を食べました!
久しぶりのご飯、美味しかった〜💕

お家に帰ってゆっくりしていたら、退院してすぐamazonで頼んだとあるものが届いて、早速今やってます!
その注文したものが、組み紐のキットです。

実は組み紐、作業療法の時間にずっと作っていて、作業療法の先生だけでなく、主治医さんや担当医さん、心理士さんからも褒めていただいて。
退院時の病状説明の時に、先生方がぜひ見てあげてください!すごい綺麗ですよ!とお母さんに言っていて、お母さんもびっくりしていたのです。

なので、いつもお世話になっているお母さんへ、今は作っています☺️
喜んでくれるといいなぁ。

作業療法中にやっていたような、カラフルな紐は今日追加で注文しました!
年始頃届くようです!
また今作っているのが完成したら、つぶやきにて載せますね!(チラッと)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?