見出し画像

kitto#28 熱、鼻、喉のトリプルパンチ!

皆さん、おはようございます。nokiです。

昨日、まさかの更新出来ず…でした。
タイトルにもある通り、熱・鼻・喉のトリプルパンチ⭐︎にあい、ひぃひぃふぅふぅしながら寝込んでおりました。

そのおかげで、今日はある程度回復!
ご心配をおかけいたしました🙇‍♀️

今日はとりあえず、最寄りの内科に行き、明日の大学病院の時に、主治医さんに「内科にかかりたいでごわす…」と言おうかなと。思っています。

もうね、熱は昨日半日くらいで下がってくれたのでいいんですが、頭痛と鼻、喉は健在。
元気に私の体の中で暴れてくれています。

昨日は、本来であれば心理面談がある予定だったんですが、あまりのキツさに来週に振り替えてもらいました。

ちゃんとホームワーク、やったのにぃ。

こればっかりは仕方ない。心理士さんだけでなく、他の患者さんにうつすことになりかねないので、休んで正解!と今は思います。

それにしても、夜中咳き込みすぎて喉から血の味?がします…。
もう、明日は大学病院で、内科にいきたい!を主張してきます。

もともと甲状腺機能低下症ももっているので、内分泌内科になるのか、それとも普通の内科になるのか。主治医さん次第ですな。

寒暖差もあると思うので、皆さんも体調にはお気をつけてくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?