見出し画像

献血完了!

本日、11回目の献血完了しました!
事前検査、本採血ともバッチリの状態で臨めました😁

回数を重ねていくと、針刺される痛みがなくなってきて、むしろ快感を覚えてきている自分を変態だと思います😅
でも看護師さん皆さん手技がお上手でそもそも痛くない!し、リラックス出来る空間を作ってくれているので、病院で針刺されるよりも痛さ感じにくい?と思ってます。
(あくまで、個人的な意見です)

そしてなにより、職員さん皆さんが優しく面白い方が多いから、楽しいです😆
今日も職員さんと、お話してきました!

今日の本採血はトリマ!お祭り男ですよ〜。
ただただ眠くて、寝ている間に終わりました。笑笑
赤十字NEWSもいただけて、ホコホコしながら帰宅しました!

今日の記念品は、献血キャンペーンの豆腐、次回予約した人へのなすのボローニャ風(ビストロドゥ)、献血後のドーナツ、はたちの献血キャンペーンでのハンカチです。

次回予約もバッチリ!
それよりもハンカチが、カップケーキになってて可愛い💕
大事につかいます!ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?