見出し画像

8回目の献血

今日、8回目の献血に行ってきました!
事前検査では、うまく血が取れず、今日できるのかなぁとドキドキでしたが、問題なかったです✨

今日もCCSで献血。3サイクルで520取りました。
ついでに、ポイントが貯まっていたのでアルコールジェルもいただきました。

事前採血のとき、私と同い年の娘さんがいらっしゃる看護師さんとお話しをしていました。
なかなかたわいもない話をしてくださる看護師さんはいらっしゃらないと思うので、嬉しかったです😊
少し自分の中の弱いところも話してしまいましたが、検査結果が出るまでお向かいに座ってくれて、全肯定してくださったのには、涙堪えるの必死でした😭
もしかしたらバレてたかもですが。笑

献血後には次回予約もバッチリ。
今年ラストの献血の予約です。次回は少し、いいもの食べて帰ろうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?