見出し画像

16回目!行ってきた!

今日は16回目の献血に行ってきました!
15時予約だったんですが、スタッフさんが予約が全く入っていないということで、「お時間よければ今からやれますよ!」とお誘いをいただきました。

そのお言葉に甘えて、13時半に受付をして、献血をさせていただきました。

今回も事前検査の結果はバッチリ✨
血漿成分献血をしてきました。

装置はCCS。
お祭り男の賑やかさは今日はなく、少し寂しかったです。

献血後は明日から異動になってしまうスタッフさんとお話し。
また私が働いているお店にも、時間があれば遊びに来てくださるようです。ありがたやー。

係長さんからは、「若い子のSNS発信を使ってでも、献血の魅力をPRしてほしいです!」とのお言葉(お願い?)をいただいたので、こちらも頑張っていこうかなと思います。
次回献血の時には、どういったことをやろうか?を聞いてみようと思います。

本日の記念品!

チオビタ2本パック
バウムクーヘン
喉の殺菌スプレー
ここには写っていないですが、マクドナルドのホットアップルパイのクーポンもいただきました!

チオビタ、、またほしいなぁ、、(小声)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?