見出し画像

心理療法

おはようございます。いや、時間的にはこんにちはかな。
私本日、雨の中、心理面談に行ってきました。

10:30からの予約で、30分にスタートなのでてっきり、ひと枠30分なのかなーって思ってたら、なんと。50分でした。(それ聞いた瞬間、長っと思ってしまった😅)

それでも、臨床心理士の先生は優しく面白い方で、コミカルさもありつつ可愛らしい方でした。

最初は長いと思っていた50分間も、体感は25分くらい。冗談ではなく。本当に。しかも、50分ところか1時間居座ってました。先生ありがとうございます😊

先生のわちゃわちゃ感に緊張が解れました。

心理療法、時間ぴったりに始まるという事を知らず。いつもの様に早めに着いたら先生にがっつり突っ込まれてしまいました笑。

電車とかバスで行くと、そのタイミングでしか動けないから、早すぎるのかギリギリなのかのどっちかになっちゃうんだよなぁ😅

次回晴れだったら、駅から病院まで歩いて行こうかな。

話は変わり。お昼に食べた、ドトールの店舗限定ランチのラビオリとコーヒーゼリーパフェが美味しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?