見出し画像

kitto#32 体調ぼちぼち。気持ちもぼちぼち。

皆さん、おはようございます。nokiです。

今週も始まりましたね!
月曜日。学校やお仕事に行きたくないなぁと少なからず思っている方が多いと思います。

学校やお仕事に行かれる方。あまり無理なさらないように、ほどほどに頑張ってくださいね🌿

今日はこの土日の天気の悪さから一転、すごく気持ちの良い晴れた朝を迎えました。

土曜日はイオンの中をひたすら歩く、家族の中でイオンウォーキングと呼んでいるものをしてきました☺️

イオンウォーキングだと、雨に濡れないし、階段使えるし、疲れたら途中休憩できるし。なんならショッピングもできる。

いやー、なかなか楽しかったです。

昨日は家から一歩も出ず、のんびりお家でターミネーターを観ていました。
私は初めて観たのですが、なかなか楽しく観ることができて、雨の1日も悪くないなと思いました☺️

そして今日。体調も気持ちも、ぼちぼちな調子ですが、のんびりと朝お散歩をしてきました。

学生さんの元気のいい話し声を聞いたり、鳥の鳴き声聞いたりしていると、なんだか心もポカポカしてきました💕

ここ最近、塞ぎ込みがちなところがありましたが、久しぶりに気持ち良い時間を過ごせました。
体調面でもなかなか焦ることができないですが、ゆっくり休み休み、たまには寄り道もしながら進んでいきたいです🍀

ぼちぼち。簡単なようで意外と難しいなぁと。
ですが、一度身についたら役に立ちますね。自分を守るためにも、この休職期間で少しずつ、身につけたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?