見出し画像

15回目!いってきた!

皆さんお久しぶりです。
本日、15回目の献血に行ってきました✨

今日は久しぶりに15時に予約。
午前はWebミーティングで、その後に行ってきました。

本日の事前検査も無事にクリア!したんですが、だんだんとヘモグロビン量が下がってしているので、補い用に鉄分グミを買ってきました。

今日も安定のルーム貸切状態。
もはや私が行くときのパターンです。笑笑
そのおかげで、看護師さんとも楽しくお話しできました✨

今回の記念品がこちら

お菓子の詰め合わせ
絹豆腐
ウィルガード
和漢浴湯
サージカルマスク

ここには写っていませんが、マクドナルドのクーポン権もいただきました。

次の目標は今年中に30回達成!なので、コンスタントに通おうと思います!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?