見出し画像

14回目、いってきた!

本日、14回目の献血に行ってきました!

色々とみたいところをみて、食べたいものを食べて、欲しいものを買って。
満足したところで、今日1番の楽しみである、献血へ向かいました❤️

受付をしている段階から、終わった人が続々と出てきて、私がベッドに上がってすぐにはもう、私1人のみが献血している状態でした。ある意味、看護師さんとわいわいおしゃべり出来てラッキーです✨

ちなみに業務、針さして下さった看護師さんと同姓同名で、テンション上がりました✨✨✨

終わったあとの待合ロビーでも、貸切状態。のんびり職員さんと話をしながら、休憩しました。

今回も、次回予約をして、バッチリ!

・試供品のフルグラビッツ
・試供品のウィルガード
・次回予約キャンペーンのハンドクリーム
・コイン自販機のお菓子
・はたちの献血キャンペーンの巾着

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?