見出し画像

昨日書けなかったこと

昨日、書こうと思っていたけれど、時間の問題で書けなかったことを書いていきます。

まず、仕事が決まりました🌻
一昨日、登録している派遣会社の営業担当の方と一緒に、とある会社さんへ見学に行ってきました。
その会社さんから嬉しいことに、「ぜひお願いしたい」とのお声をいただき、正式に受けることにしました。
場所も、自分が働きたいエリアで、就業開始日も許容範囲内に収まりました。

時間は遅めの、11時スタート20時エンドのフレックス出社の会社で、早めに電車に乗って、近くのお店で買い物したりできるなぁ。ムフフッという感じです。

就職先が決まったということで、来週の木曜日。幅がランチに連れて行ってくれるようです。

あとは明日、同居人さんがデイキャンプに連れて行ってくれます。
この週末は天気も良いし、仕事が決まった今なら、心配なく楽しめるでしょ?とのこと。
私は運転免許を持っていないので、なにか買い出しに行く時など、行き帰り共に同居人さんが運転してくれています。
明日はしっかり水分とって、蚊取り線香と虫除けスプレーも持って、楽しんできます✨
県外には行かず、県内でのキャンプですが、非日常感を味わうには、県内でも充分ありますよね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?