見出し画像

しっかりリフレッシュ!

皆さん、おこんばんは。nokiです。

今日はお休みでした🌿
朝からお散歩に行き、久しぶりにお昼寝をし、ゆっくりと過ごしました。

ここ最近お昼寝はしなかったので、お昼寝したことでしっかり疲れが取れました✨
お昼寝することも、時には大切なんだ
なぁと思いました。

今日のお昼寝で、体の疲れ、心の疲れを取ることの大切さをほんの少し、分かった様な気がします。

お昼寝から起きた後、不思議と体と頭、心がスッキリしていました。
ここまで体と心が軽くなったのは本当に久しぶりでした。
これで明日明後日のお仕事も頑張れます💪😉

ただ、頑張り過ぎないように。常に6割で行こうと思います。

6割できればそれでOK!
その日やることだけ終わればそれでOK!

そのマインドでいきます😊

次のおやすみには心理面談に行けます。
明日明後日、ぼちぼちと頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?