見出し画像

kitto#18 福袋と今日は診察

皆さん、おはようございます。nokiです。

昨日、カフェドクリエの福袋を受け取ってきました😃

トートバッグ、かわいい🩷
3色あり、アプリコットオレンジを選びました

中身はこんなかんじです

中身は
・ベルギーワッフルのプレーン
・国産カボチャとキャラメルのマーブルケーキ
・チョコチップクッキー
・オリジナルブレンドコーヒー(5杯)
・フードチケット
です😆

フードチケットは、パスタ引換券が2枚、トーストサンド引換券とケーキ引換券が1枚ずつの合計4枚。
パスタ引換券が2枚もあるのは嬉しいです✨

今日、診察があるので、お昼ご飯で使おうかなと思います!

年明け初の診察。
結構ドキドキしています。主治医さんに会えるのでホッとするところもありますが、やっぱり緊張しちゃいます💦
ガクガクブルブルです笑

診察の時は、なぜか緊張しまくりなnoki。
みなさんの診察で緊張しない方法?などありますか?あったら教えてほしいです🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?