見出し画像

kitto#9 入院当日。いってきます。

皆さん、おはようございます。nokiです🧸

さぁ。ついにやってきました。入院当日。今日の天気は晴れ。うん。出発日にはもってこいな天気です😌

今の気持ちは不思議なくらい、落ち着いています。
昨日まではすごい気持ちのアップダウンはありました。やっぱり、自分1人の時間が取れるからかな?
それとも、何があってもその対応のプロ(医師や看護師さん)がいるだけでも、自分の中の安心材料になっているのかな。

今日は親が病院のロータリーまで送っていってくれるそうです。
ありがたい🥹

昨日、2リットルの水を買ってきてしまったので、重量がすごいことになっています。もう本当に、肩のトレーニングになるくらいの重量。おそらく3〜4キロ近くはありそうな…。

まぁ、車で病院の玄関まで行けるのでよかったです!

今日は受付を済ませて、病棟に行って一通りの説明と手荷物検査を受けてから、検査祭りです笑。
採血、心電図、レントゲンの検査が待ち構えているので、ゆっくりのんびり、過ごします。

とはいえ、検査がレントゲンは1階、採血と心電図は2階で、A棟とB棟でまた移動距離もなかなかにあります。いい運動になります。そして、なるべく1時間以内で戻らないといけないらしく、院内走ってはいけませんが、スピーディーに移動することが要求されます🤣

ま、入院患者さんはリストバンドをつけられるので、そのバーコードで1発で情報が読み取れてしまいますがね。

ところで、皆さんのところも採血や心電図などなど、検査はあるものなのかな?どうなんだろう?

まだまだ朝早いですが、昨日入れられなかったお荷物を入れたり、朝の薬を飲んだり。家を出る最終準備をしていきます。

家を出る時間は8時。家から病院まで車で約40分ほどなので、ゆっくりドライブタイムです。

それでは皆さん。永遠の別れではありませんが、健康に気をつけてお過ごしくださいね☺️
そして、nokiが出てきたら、また仲良くしてください🌿

それでは。行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?