見出し画像

山次郎

おはようございます!
今日は職場の先輩と大食デーです。

私の密かな夢だった次郎系ラーメン🍜を初めていただいてきました!もちろん野菜はマシに。

店内に張ってあった食べ方講座に「まずは下から麺を掬い上げて、野菜をスープに埋める」作業から。

一通り麺を下から掘り起こし、漸くして1口目を食します!

「おぉ…麺が太い。」

最初の感想は、とにかくうどんでも食ってるのか⁉️
ってぐらい麺の太さが際立っていました!

少しして、先ほど埋めてた野菜たちが顔を出し、野菜と麺の絡みで食べていくとこれが物凄く合う!

「ラーメンを食べてるのかと思いきやサラダ食べていた。」

私の所感はこれにつきます!
久々の野菜に私の身体も喜んでるかと思います。笑

色々いいましたが、本当に美味しかったのでまた通いたい一杯です。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?