見出し画像

幸せや感謝はどんな環境でも育つ。



1番お金がない今でも、

1番色々な事があった後でも、

1番みてくれが最悪な時でも、

1番周りの環境が悪い時でも、

どんなに目を逸らしたくなる状況でも、

どんな時でも

どんな事があった後でも、

自分の幸せや感謝の気持ちは育つ。

自分が何にフォーカスして生きてるか、

色眼鏡はかけていないか。

足りてないものじゃなくて、

あるものに目を向けて生きていけば

必ず見える。感謝に気づける。

幸せは必ずそこにもある。


光と闇は表裏一体。


愚痴を言いたくなるような事が起きても、

腹が立つような事が起きても、

無視や蔑ろな扱いされた時だって、

大丈夫。

絶対に幸せになる。



笑顔になろ。

誰かがあなたの事見つけてくれるよ。

ねっ、大丈夫だから。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます^^

今日も素敵な日になるよっ♡





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?