初めての人のための決算書の読み方入門講座~今さら人には聞けない決算書の読み方を平易に解説~

◎決算書が読めれば経営者のの視点での「思考」と「行動」が自然と出来るようになります!!

★視聴回数4万回突破!
YouTube視聴回数が4万回を突破しました。
視聴された皆様に心より感謝申し上げます。

【入門者に最適】
初めての人のための決算書の読み方入門講座のプロモーション動画です。
この動画を視聴すれば決算書の基本が理解できます!!

【趣旨】
「貸借対照表」「損益計算書」に代表される決算書を見ても何だかよくわからない。そんな悩みをお持ちではないでしょうか?会社にとって決算書は1年の仕事の成果を総合的に評価する成績表です。それだけに、決算書を正しく読むことはビジネスパーソンには必須のスキルと言えます。
この動画では債権回収のプロとして本当に使える決算書の活用を体験してきた講師が、とにかく短時間でわかりやすく解説します。

【YouTube動画用テキスト】
https://note.com/humanpower/n/n5acf3653ffab

☆森真一YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfHGVlYjrGGVuLLKHExJunw

◉Googleビジネス
https://shinichimori-humanpower.business.site/?m=true

◉公開セミナー情報
大好評!毎月開催中

10個のルールで学ぶ『決算書の読み方入門講座』
☑とにかくわかりやすい大好評の鉄板セミナー!
開催日時・会場
2024年3月28日(木曜日) 09:30~12:30
企業研究会ZOOMセミナー
https://form.bri.or.jp/public/seminar/view/64211

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?