見出し画像

夏祭りレクリエーション

大阪府箕面市の小規模多機能型居宅介護施設「ヒューマンライフケアみのお乃宿」では、今年も「夏祭りレク」を行いました。

「輪投げ」では皆さまとっても真剣に的を狙い、周りの皆さまも応援に熱が入りました!

「輪投げ」や「アヒルすくい」を楽しんだり、
昼食は「お好み焼き」「焼きそば」に「豚汁」、
おやつには「ベビーカステラ」を食べて、
お祭り気分を楽しんでいただきました♪

「アヒルすくい」では、たとえポイが破れても諦めず、カゴいっぱいにすくった方も!
昼食には「お好み焼き&焼きそば」さらに「豚汁」も
お祭りメニューを楽しんでいただきました♪
おやつにはお祭りの定番?「ベビーカステラ」お好みでチョコレートソースやメープルシロップをかけて、たこやき風に?

今回の夏祭りも盛況のうちに無事終えることが出来ました!
来年も皆さまに楽しんでいただける催しにしたいと思います。
どうぞお楽しみに♪

ヒューマンライフケアみのお乃宿
大阪府箕面市坊島四丁目8番15号