見出し画像

創立69周年&長崎県下唯一!オンデマンド学科開始!!

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote 編集担当 朝永です(^0^)/

北日本や近畿地方で雪の予報が出るなど、まだまだ寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私は最近、帰ったらすぐに手洗いうがいをしてこたつに直行するのが習慣になっています(笑)

それでは早速、今週もヒューマングループのホットな最新情報をお届けしていこうと思います♪

ヒューマングループ 創立69周年を迎えました!

画像1

ヒューマングループは2022年1月15日(土)に創立69周年を迎えました!

昨年12月29日に開催された経営計画発表会の様子が掲載されたヒューマンニュースレター号外と記念品の薄皮饅頭をいただき、会社全体は創立記念お祝いムードとなりました(*^-^*)

毎年いただいている号外と記念品ですが、実は号外の表紙のサインは一枚一枚 社長の手書きとなっています!

何十枚もある号外に毎年サインをしていただいてるのですが、このサインが入ることで一枚一枚社長のパワーが籠るような特別な感覚がします(^^)

来年は創立70周年!毎年パワーアップしているヒューマングループの一員として、自分自身もレベルアップした一年にしたいと思います!!


長崎県下初!オンデマンド学科開始!!

オンデマンド学科イメージ画像jpg

創立記念日でもあった1月15日、ヒューマンスクール早岐にて学科教習第一段階のオンデマンド学科がスタートしました!

オンデマンド学科とは…ご自身のPC・スマホ・タブレットから、自動車学校の学科が24時間いつでも受けられる”録画型授業”のことです。

このオンデマンド学科を活用することにより、学校や仕事終わりの夜や教習の空き時間、自分の好きなタイミングで授業を受けてどんどん教習を進めることができます!!

私が通っていた頃は、オンライン学科もオンデマンド学科もなく授業を受けるために来校する日もあったので、これからヒューマンスクールで免許を取られる方々がとても羨ましいですね…(笑)

学校や仕事との両立でなかなか来校できない方、遠方に住んでいて授業のためだけに通学するのは大変という方こそご活用していただきたいシステムです(^o^)

また、運転免許を取りたいけど感染拡大で人との接触が気になる…という方もヒューマンスクールなら自宅で学科を受けて、実技・検定の時だけ来校することも可能です!

withコロナの時代でも、運転免許をとるならやっぱりヒューマン!ですね♪

ヒューマンスクールでは、お問い合わせ・ご相談も公式LINEから簡単にできますので免許取得をお考えの方はまずはお友達登録がおすすめです!

▼ヒューマンスクール早岐 公式LINEはこちら


それでは今回はこの辺で!また来週お会いしましょう(^-^)


この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?