見出し画像

今週のヒューマン!第32週

皆さまこんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です(^o^)/

年が明けてから気付けば3週間が経ち、2月が近づいてきましたね!私は最近、おうち時間を充実させようと漫画を読み漁っています(笑)

皆さまはご自宅でどのように過ごされていますか?おすすめの過ごし方などがあったらぜひ教えてくださいね(*^-^*)

それでは早速、今週の出来事を振り返っていきましょう♪

ヒューマントーク掲載スタート!

画像1

今週からnoteで毎週更新の新しいコーナーがスタートしました。

コーナー名は「ヒューマントーク」です!!その第1回目を先日火曜日(1/22)に投稿いたしました♪

「ヒューマントーク」というのは、社長の内海と交流のある方や弊社にゆかりのある方へ、社長自らインタビューを行っているものです。

今回からは、ヘッダー画像もちょっと雰囲気を変えてみましたよ!いかがでしょうか(^-^)

ヒューマントークVol.1は下記リンクからチェックできますので、ぜひご覧ください!


雪の日にしか撮れない!運転実証動画

雪のひ動画

今週の出来事ではないですが、1月上旬の大雪の際に撮影された動画がヒューマンスクール早岐のインスタグラムに投稿されていますのでご紹介します!

九州ではなかなか雪が積もらないこともあり、いざとなったときどのように対処したらいいか不安な方も多いのではないでしょうか?

実は私もその一人です(笑)

そんな中、ヒューマンスクール早岐の公式インスタグラムでは雪の日に撮影した動画が投稿され、多くの方に見ていただいております!

雪が積もっているところを運転するのでさえとても怖いのでドキドキしながら動画を見ていたのですが、とてもわかりやすく勉強になりました(^^)

皆さまも一度見てみるのはいかがでしょうか?


2021年も愛犬登場!!

久々にS指導員の愛犬が登場です♪

今年もヒューマンスクール早岐の公式TwitterやS指導員のアカウントで愛犬の元気な姿が見られそうですよ!

首輪の黄色いリボンがとってもキュートですね(*^-^*)

S指導員いわく、近所でよく猫と間違われるそうです(笑)

今年もヒューマンスクールの愛犬投稿を楽しみにしててくださいね♪


以上、今週のヒューマン!でした。

それでは今回はこの辺で、良い週末をお過ごしください!

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

8,501件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?